こんにちは

你好



見応えたっぷりでしたキラキラ



『長歌行』




いやぁ面白かった!!



そしてイケメンが多い爆笑ラブラブかなり重要



な・の・で上差し



内容すっ飛ばして勝手に好みをランキングしちゃいますゲラゲラドキドキ



では早速





1呉磊ウー・レイ



もちろんこの人が1位っしょクラッカー

ヤバいね呉磊酔っ払い

呉磊ドラマといえば『琅琊榜』以来です。



声なし子役にっこり右矢印最強リーダー筋肉


振り幅大きすぎて腰砕けるラブキューン

この色男に再度鼻の下を伸ばしたいので次に観るべき呉磊作品は何かを皆に問いたい笑




2劉宇寧リウ・ユーニン




ハイハイなるほどね〜

この役はまさにギャップ萌ですかニヤニヤ笑

冷酷メンズからの〜秘めた想いで見守りメンズ。

無表情からの〜最後は優しい笑顔。

そして愛する女子のためにボロボロになっても戦い抜く漢オトコ

もってかれる恋の矢

キューンをさらってくデレデレ皓都あなた泥棒ですか

彼は『終極筆記』以来。



サングラス男子🕶️右矢印刀男子🗡️

🗡️の勝利だね拍手




3易大千イー・ダーチェン



役でこんなにも魅力って開花しますかあんぐり

この穆金って役は絶妙にイイグッキラキラ

二枚目と三枚目を見事に兼ね合わせ、惚れた女子にストレートに想いを伝えることができる男前さビックリマーク

またこの鷹族の髪型がイケメンに見えるのよ。

凝視え?人によるって?

このキャライケメンは



ぶり。

メガネ男子メガネ右矢印鷹族男子🦅

ヅラはイケメンにする音譜




4呉崇軒ウー・チョンシュエン



まさかの脇役な彼が4位です。

なぜかはてなマーク

可愛いアップにつきる。

出番はそこまで多くないのに【可愛い】の存在感が無視できない照れ

今回が初見の彼ですが、録画リストにコチラが待機しております



楽しみニコニコ




5方逸倫ファン・イールン



この方は安定の役柄ですねニコニコ

見慣れているせいもありこの順位になりました。

主演だったこのドラマの方がレアなのかはてなマーク



悲しいかな報われない恋が板につきすぎ俳優グッ泣




番外編王瑞昌ワン・ルイチャン



もちろん忘れてませんともルイちゃんラブラブ

この役とヅラはどうなんだ真顔はてなマーク

魅力半減じゃないのかはてなマーク

と複雑になりながらも好きな俳優ということもあり番外編となりましたあせる

こっちの金髪は良かったんだけどなぁねー




振り返ってみると1〜3は愛した女子を命懸けで守るイケメンズでした笑



やっぱり強い男は…いいねニヤニヤ笑



ラバちゃんともよく似合ってたしねアップ




(画像お借りしました)