こんにちは。

你好。



ずっと悩んでました



名前と顔が全然覚えられない滝汗



みんなわかるの滝汗はてなマーク



いずれわかるだろうとズンズン観進めていっても主人公の友人、周りのおっちゃんあたりがいつまで経っても見分けつかず、これはどうしたもんかと頭を悩ませていること18話目。



今更気づいたひらめき電球



相関図を見ながら観たらいいやんガーンハッ



穆青⬆︎だけお笑いの宣材写真みたいやん汗



当たり前の事をなぜ18話まで気づかなかったのか



真顔たぶん面倒くさかったんだろうね



改めて見ると相関図の人数多っっあせる



主人公の名前3つもあるやん驚き



そして【あらすじ】を今一度読んでみると、うん、やっとわかってきたかも。



ストーリーはわかった気がするけど顔の把握はもうちょいかかりそうもやもや



だって髭生えてたら、みんな皇帝もしくは敵に見えるよはてなマークあせる



半分に差し掛かる頃には面白さが増していることを期待して相関図をお供に観ていくとしますニコニコ



今の私の視聴意欲は可愛い飛流ヒリュウで持っているところもあり飛び出すハート



まだまだ幼い呉磊ウー・レイが、んまぁ〜可愛いことラブ花





頑張って完走するわなっっデレデレ



立派に育った呉磊も素敵だね〜笑







(画像お借りしました)