こんにちは。

アンニョンハセヨ。



視聴スタートさせてます。



『おかえり

〜ただいまのキスは屋根の上で⁉︎〜




スタートしてるんですけどね、2話まで。



もれなく寝てしまう照れ



猫と猫のような男が嫌いなソラは高校の頃から想いを寄せているジェソンの代わりに、しばらくの間猫を預かることに。
しかしその猫はソラの側にいると人間に変身してしまう不思議な猫だった。



お疲れの全ての女性に送る癒し系ファンタジーラブコメディ


なんかいっぱい詰め込んだ触書き驚き



ファンタジーラブコメディだけなら食いつくんだけど癒し系がついてると、どうしてもこのドラマを思い出してしまう下矢印





癒し系🟰寝る



と脳内処理してしまうんだろねぐぅぐぅぼけー



しかもそこにミョンスときたあせる





今度こそは完走できるのかびっくりマークはてなマーク





ホンジョ(キム・ミョンス/エル)



言わずと知れたINFINITEの元メンバー。

沢山のドラマに出てるけど未だ当たりに出会っておらず悲しいかぎり悲しい



キム・ソラ(シン・イェウン)



『彼はサイコメトラー』の彼女ねニコニコ

(『場合の数』は放置中)

今回で2作品目の彼女ですが両ドラマ共に気が強い感じのキャラ設定かな。

そのせいか顔がキツく見えてしまうねー汗




イ・ジェソン(ソ・ジフン)



彼ね〜見事に消去したドラマや放置ドラマに出てたみたいで今回が初見でございますあせる

『コッパダン』もういい加減観ないと…



さて、今回のミョンスドラマどうかなぁ。





久々の韓国ドラマブログ。

名前で漢字検索しなくていいからめちゃ楽チン音譜




(画像お借りしました)