こんにちは。




以前のブログのその後…





仕事場のBTSファンの子に結果を聞いてみた。



それで、【びっくらポン】の結果はどうやった?



もう全然ダメでした〜

あれって30枚に1回しか当たらないみたいなんです。



えっ⁉︎そんなに確立低いの⁉︎アセアセ

うち食べに行った時、1回は当たってたよ。

家族で頑張ったん?



はい。

7千円ぐらい。

それでもダメでした。



7千円頑張ったのに無理やったん⁉︎

やっぱり欲を出すと無理なんやわ。



そうだと思います。

隣のおじいちゃんが当たってるの見て泣きそうになりました。



という結果になったそうです。

おじいちゃんがBTS

お気の毒としかいいようがない笑い泣き



世の中うまいことなってる汗





これが欲しかったのねえーん



そうそう。



わかならかったBTS最後の1人。




わかりました!!



これでやっとコンプリートアップアップアップ



最後はJ-HOPE




やっと、やっとです笑い泣き拍手



でもね、J-HOPE



半分の人はこの名前を見て頭を横切ったはず



「えっ?J-PHON?」


昔々の携帯電話携帯





私と同じ世代以上の方ならわかるはずビックリマーク



懐かしいね〜ニコニコ



【J-PHON】



でも、私が初めて持った携帯電話は【J-PHON】ではなく【セルラー】ですニヤリ



感度が悪くて頭の上まで手を伸ばして電波を探したものです笑い泣き



今では考えられないね。



【びっくらポン】右矢印【BTS】右矢印【携帯電話】



どんなブログや魂




(お写真お借りしました)