こんにちは。



前にブログにも登場した仕事場のBTSファンの子。





「子」といっても主婦ですよ。



もちろん私よりも若い綺麗なママキラキラ



その子とのやりとりで、ちょっとビックリした事がありまして。



kimakidoさん(職場では本名ね)BTSのメンバー全員わかりました?



それがね、「OK!OK!全員覚えた!任せて!」って思ってたら1人まだ知らん子がいた…

はじめにコロナになったメンバー。



ハハハ。

シュガーですね!



えっ⁉︎スガじゃないのアセアセ





でました。

私の素直に読みすぎるクセぼけー

Vは素直に「ブイ」で呼んでたし…

今回はシュガーですか…

表記はSUGAね。

ス・ガみたいな感じかなはてなマークって思うやんはてなマーク

俳優に、コ・スっておるぐらいやし…

でも、よく考えたらそりゃそうやわな。

日本の総理じゃあるまいし…スガ真顔


昔も同じ様なことあったのよ。

「生乳」「なまにゅう」て読んでて、姉に「アンタその読み方する方が難しいやろ」て言われた過去。

恥ずかしいけど時効ってことで暴露しちゃうぼけー


で、話は戻して



BTS今度は【くら寿司】とコラボするんですニコ



くら寿司⁉︎ポーン



ビックリしません!?

BTSとうとう【くら寿司】とコラボですってびっくり

なんなら『BTS』表記より漢字の『防弾少年団』表記の方がしっくりくるんじゃないのはてなマークと思ってしまう指差し



BTSのキャラクターがあって、それが『びっくらポン』で出てくるんです!

早速、朝イチで予約したので行ってきます‼︎



BTSの缶コーヒーが出た時も、ガムが出た時も、UFOキャッチャーが出た時も彼女は頑張ってました!!



きっと今回も、たらふく食べて頑張ったことでしょうグッ



次は何とコラボするのか楽しみやねウインク






スミマセンあせる

改めてBTSメンバー見てみたら1人まだ知りませんでしたアセアセ