色々と…すっ飛ばして明日届きます! | makiのひとり言

makiのひとり言

2023.9.1より
ここから新しく
私のアメブロをはじめさせていただきます。

TOBE所属のアーティスト✴︎北山宏光さんを応援するブログ
そして
私のたわいもない日常を語るブログとして

生まれ変わって
再スタートいたします。

こんばんは♪



えっとーーーー??????
いつぶり??????www




まだ

「君が獣になる前に」の感想もここでは書けずガーン


ソロコン「RANSHIN」の感想もここでは書けていませんが…おねがい



とりあえず

コチラは!!

明日届きます!!



隆ちゃんラブ

本当にありがとうございます♪


お礼は形で返しますのでウインク照れ

私はBlu-rayが付いてるのを購入しています!



昨日公開されたコレ!!

みっくんの声〜そして龍ちゃんがあててくれた歌詞がもうラブ照れ愛でしかない❤️




コチラの本編も見てねウインクニヤリ







私ね

有明アリーナ入って

もうなんか

何を言われても

彼は彼のままだったんだな…って分かったから

それで良いと思ってます。



一応有明アリーナは初日から3公演入ることが出来ました…幸せすぎました♡



その感想含めて

Liveのお話は

ゆくゆく

書けたら書きます(書けるかな⁈)



「会いたい」と声をかけて頂いたのに

逢えなくてごめんなさい🙇‍♀️

でも多分秋のツアーでは

きっと逢えると思っています。

お声かけてくださってありがとうございます♪


あとね

「君が獣になる前に」の感想は

ほぼXで呟いてしまったのだけどw笑い泣き


でもコチラも時間を見つけて書くつもりではいます。



とにかくさ…

次から次に色々有って忙しくって幸せですラブ照れ

プラダのリップも買いました!!ウインク爆笑


という事で…………


とりあえず

奇跡のお写真を1枚だけ…


本来なら銀テープ取れるお席じゃないのに

〜天から〜天使の羽衣降りて来ましたわ爆笑チュー

まさに〜TOTONOTTE〜の世界観♪

(お友達から貰ったわけでも分けて貰った訳でも無いから摩訶不思議)


本当…嘘みたいな本当のお話はw

それはまた今度………

本当今年はどーしたんだろ⁈

色々当たる…………怖いぞ…………




ではまた明日ね


明日は明日の風が吹くケセラセラ♪