「君が獣になる前に 」第6話感想 | makiのひとり言

makiのひとり言

2023.9.1より
ここから新しく
私のアメブロをはじめさせていただきます。

TOBE所属のアーティスト✴︎北山宏光さんを応援するブログ
そして
私のたわいもない日常を語るブログとして

生まれ変わって
再スタートいたします。

こんにちは♪



また…………1週間経っちゃったw




今また

色々な変革期で

しかも人の入れ替わりも相当あったのでガーン


なかなか

アメブロ開く事が出来ていません照れウインク




ただ

自担の主演ドラマの応援は手を抜かずにやっていますウインクニヤリ



という事で


第6話…やっぱり大久保が黒幕⁈


ガム女は…隠し子じゃなかったけど

ある意味…もっと悲惨な運命背負ってたね

自分の娘にあんな事させる親居ます⁈


驚きすぎて

ただ7話では多分

予告もあるからある程度分かってはいるけど


一瞬⁈

事件は解決したように見えるんだろーな⁈


でも

そうは行かないのがサスペンス!!ウインクニヤリ



琴音の中に

雇った「獣」それと向き合ってまだまだ

神崎の戦いは続きそうですね




にしてもさ

私の考え過ぎかもだけど⁈


やっぱり塩見さん………

なんかおかしい気がするのよ


わざわざ、父親の妹設定にする必要って何かなぁ⁈


やっぱり琴音の父親の死や母親との確執などが

今後あったら面白くなるのに…

などと思っています



やれやれ

もう時間なので

午後のお仕事行きますね



またね