何故か…ここから抜け出せなくて | makiのひとり言

makiのひとり言

2023.9.1より
ここから新しく
私のアメブロをはじめさせていただきます。

TOBE所属のアーティスト✴︎北山宏光さんを応援するブログ
そして
私のたわいもない日常を語るブログとして

生まれ変わって
再スタートいたします。

こんばんは♪




最近は
忙しすぎて…………...

なかなかブログにも覗きに来れていませんが…………



そんな

このブログに、何時も来てくださり

そして、読んでくださりありがとうございます♪




という事で「君が獣になる前に」第5話の感想は

もう少し先に書きますね照れ




今日は

ふとしたキッカケで⁈

今日1日

ドハマリしていた動画についてお話します




そのキッカケは?

こちらの…ふーさんのYouTubeでの一言だったです♪


「こうなってくると、北山さんのツルッと振り付けした楽曲もみて見たいよね」

ツルッと?とはw爆笑



多分

みっくんがフルで振り付けした楽曲をみたい?

という事だと思うのですが




それを…聞いた時に

私の脳裏に…真っ先に浮かんだのは



少年倶楽部での…あの伝説のパフォーマンスだったんです?



一気にフラッシュバックしてきたので??

実は私の記憶の中でも


明確ではないのですが…


この楽曲を〜あの番組で披露した時に?

自分で振り付けした?って言ってませんでした?


あの番組での

あの振り付け自体が……あの当時は伝説だったんですよね。




Liveでは見せてもらえなかった

敢えて…あの当時、彼の中での何か?が

あれを封印する決断に至っていたのかもしれないのですが……



どなたか?覚える方いませんか?



当時2013年かな?

の…少年倶楽部での「Give me…」の時に

彼が…本人が自ら振り付けした?

様な事言っていた記憶が…あるのですよね〜



どの?映像かは‥

こちらの映像ですおねがい


上手く?貼れてるのか?

分かんないけど…







確か

この時のMCの時

MCは中島裕翔くんと八乙女光くん?だったと思うの?



過去の録画のディスク探したらあると思うんだけどねw


実は

もうかなり処分したんですよ

グループでのLiveDVDは

Blu-ray以外は全て捨てました😊



Blu-rayを唯一残しているのは

みっくんの過去を否定したくないと言う気持ちと

ソロ曲の部分だけは…………


今後も、もしかしたら見返す機会があるかもしれないと思ったから残しています



基本的には

過去のパフォーマンスは

もう見返さなくても

私の記憶の中に残っていますから照れおねがい

必要ないです。




みっくんのファンになってから

ずっと

一貫して思う事は

彼は「今」の彼が

1番輝いているし

1番格好良い!!

って事なので…………



ただ

今回〜ふーさんの動画で?



あの曲⁇

みっくんの振り付け?って聞いた気がするな?

誰か?覚えませんか??


って思ったので

ブログにかきました。




あの当時

みっくんのソロ曲はLiveの中では

必ず…

カッコイイ路線から

少し

わざと外したパロディを差し込んでいました。



それに関して

嘆いているファンの方々も大勢いたけれど

私は

あの頃から

みっくんが決めて突き進む事に対しては

全てを受け入れて、受け止めていましたし。



ファンになった瞬間から今まで

1ミリも、他の誰かに心を奪われたり?

応援することに?

疲弊して言い訳したり目を背けたりする事のない人生送ってますので


私の人生の中で

ただ1人の人だけを

ひたすらに見て応援して来た人間なので…



熱すぎて

それが重たいと感じたお友達もいたかもしれませんけれどw



でも私は

そんな自分の人生に悔いは全くありませんのでおねがい



という事で…………

もしも

Give meの振り付けが

みっくんの振り付けですよ!!

って確証のある方がいたら是非ご連絡お待ちしています♪



あの振り付けも

指先や1つ1つの所作が綺麗で力強くて

本当に惚れ惚れしてしまいました。



奇しくも

先程…………前世の皆さまのパフォーマンスを

地上波で見る機会がありましたが



どちらが良いとか

優れている?

とかの観点や次元ではなく……



今の環境に

みっくんが第二の人生をかけた事は

間違いなかったな…………

と感じています♪



踊れる人が

踊れない人に合わせる

それがチームワークだと言うのなら?

それはそれで素晴らしいのだと思います。




では

次回は

きみけもの感想ブログ書きますねウインク