デジタルファンレター!! | makiのひとり言

makiのひとり言

2023.9.1より
ここから新しく
私のアメブロをはじめさせていただきます。

TOBE所属のアーティスト✴︎北山宏光さんを応援するブログ
そして
私のたわいもない日常を語るブログとして

生まれ変わって
再スタートいたします。

こんな時間にこんばんは♪



明日も早いんだから〜寝たらいいのにwww笑い泣き爆笑





いやさ

こんなの投下されて⁇

どうよーーーーーーーー⁇wwwラブ

ってか…

やっぱりみっくんって創造する力のある人だから

ソロになって大正解だと思うよ



その辺は

この歌の歌詞読んだらわかる


この歌詞さぁ〜

最初に曲聴いた時に……マジで泣いたもん



正直この歌詞を聞いて(みっくんの作詞です)

みっくんが

何故?グループを抜けてソロになったのかは?

分かると思うし


CD買って

特典のBlu-rayの映像見た人には

みっくんの今の思い…伝わったと思う…



こうなりたい…………って思ってても

「もうそれでは間に合わない」

私としては…………この言葉が全てな気がしました。



深くは書かないけど

この…………彼の言葉の意味を理解した人も

とても沢山いただろーな…………とも思いました。



もう

この先…………どうなりたい?

とかよりも

多分だけど…………今!!

やらないとダメな事に対して敏感で居る事?とか?

常に多方面に視野を広く持って進む…!!

って事に今は比重を置いているのだと感じますし



その先に…………結果として

ついて来るもの?とか?

何が残せたのか?って事が?

今後の自分を作って行くのだと…………彼は思っていそうですねニヤリ





という事で

ちょい〜本題から逸れたけど⁉️



TOBEさん!!

デジタルファンレターの受付開始されましたね!!



流石はタッキー!!!!

対応早いですねウインク


何故?そう思うのか?というとです。




TOBEに興味のない方は知らないかもですが?


少し前に

5歳の女の子から

imp.の椿泰我くんへのファンレターがsnsで拡散されました♡


ウチの姫ちゃん立ち上がると同じ年の子?

とは思えない殆どに?


しっかりとした文字で文章で

椿泰我くんへの想いを語ってて…

めちゃ可愛かったんですよね♡



でです

それを見ていたタッキーが

ご自身のXのアカウントから〜

「椿泰我にお知らせしましたよ〜!」?的なポストのお返事されていて


とても

微笑ましく拝見しておりました。



ですが

snsでの個人へのお返事は

他の人達にも即座に影響を受けて及ぼしますし

対応によっては不公平感を生む原因にもなりかねません。



案の定それ以降

他にもたくさんの

お子様からの〜TOBEアーティストに対する

メッセージが多くsns投稿されておりました



タッキーって本当に凄い!!

って思う。


この先も

同じ想いを抱える幼いファンやその親達の心もあるし…………

事務所の所在地を明確にしなくても?

やっぱりファンレターというものが


1人のアーティストに与える影響力や?

ファンの心理も含めて…………

即座に考えて

そして…………今回のお知らせ!?

になった気が個人的にはしています



タッキーの事を

確信もない噂レベルのことで?

あれこれ言う人もいるけど



私は

私自身が感じ取った感性を常に大切にしてますので…………

タッキーは器もデカくて!!

漢らしい人です!!


大好き♡


って思ったから〜

めちゃ眠いけどwww

わざわざブログ書きました〜


って事でおやすみ⭐🌙