追記あり⭐︎急上昇とデイリー16位!! | makiのひとり言

makiのひとり言

2023.9.1より
ここから新しく
私のアメブロをはじめさせていただきます。

TOBE所属のアーティスト✴︎北山宏光さんを応援するブログ
そして
私のたわいもない日常を語るブログとして

生まれ変わって
再スタートいたします。

こんばんは♪

LINE MUSICさんの生配信!

めちゃ色々なお話聞けて楽しかったですね♡


アーカイブも残るみたいなので

見られなかった方もお楽しみに♡


って事で‥生配信終わって

LINE MUSICさんのランキング!!

見たらコレーーーー!!


めちゃ嬉しいね〜♪

頑張って回して良かったね♪


引き続き、LINE MUSICさんとSpotify

私はコチラを回しまーす♪


ではまたね!






こんにちは♪


相変わらず
1日4回点滴治療してますw笑い泣き


本当は

もうぜーんぜん元気だから退院したいです!

って先生に言ったんだんけど…………


血液の中に菌が入ってしまってるので

中途半端に退院すると

万が一残っていた菌が心臓とか諸々の臓器に入り込んで今度こそ大変な事になるから!!ガーンびっくり

と…………

半脅しに遭いまして(こらこらw)


過去に

尿路に石あったのに働いてた人なのでw笑い泣き

また!?無理したら駄目って言われwww笑い泣き


でもほら月は跨ぎたく無いんですよ〜

一応これでも医療事務なんで…………w


って事で何がなんでも今月末には退院します!!(ギリギリだけど)


って事で

昨日から病院のWi-Fi繋ぎながら

『BET』のミュージックビデオをタブレットで

サブスクのSpotifyとLINE MUSICの方で回してます



もう少ししたらLINE MUSICさんで生配信ですよね♡

楽しみだなぁ〜


って事で

昨日から今朝にかけて


ミュージックビデオ!

YouTubeの急上昇ランキングに入っておりますね!!


やったね〜!!!!ウインク












そして!!なんと!?!?

デイリーランキング!?!?

16位ーーーーーーー!!!!

凄くない??????びっくりチュー


乱心-RANSHIN-

の時は初登場 40位だったよね?


それでも…オーガニック再生って言って

事務所がお金出して広告うった恩恵を受けた再生回数ではなくて

純粋に見て貰った回数で

この、デイリーのランキングって順位って出てるんですよね♡


要するに

自分が聞いた1回分がそのランキングの数字に確実に入っている訳なので♡


地道だし

直ぐに大きな数字を叩き出せる訳じゃないけど

めっちゃやり甲斐のある数字なんですよね♡


嬉しいね〜おねがいラブ




という事で


15時にLINE MUSICさんから17時の生配信に向けてのディザーも先程出ましたし!!


みっくんも

通過しております〜♡


もう台本読んでるんだね??

ってか…………みっくんw バッキーになってるし笑い泣き爆笑笑い泣き



という事で

それぞれ準備して17時の生配信に備えましょう!!


ちょい…………点滴治療のお時間と被るのね

でもだけど〜携帯見ちゃおチュー爆笑ニヤリウインク



って事でまたね♡