今日はテレビ誌! | makiのひとり言

makiのひとり言

2023.9.1より
ここから新しく
私のアメブロをはじめさせていただきます。

TOBE所属のアーティスト✴︎北山宏光さんを応援するブログ
そして
私のたわいもない日常を語るブログとして

生まれ変わって
再スタートいたします。

おはようございます♪


久しぶりに晴れましたね〜照れ

お部屋から

富士山見えてる〜♪

真っ白で綺麗なので〜




という事で!


一応リリースから3日間は

特にMVの再生強化日ですので照れおねがい


それぞれお仕事、子供事、家事などなど

諸々あるとは思いますが〜出来る事を精一杯頑張りましょうね照れおねがい



昨日の自担のインスタストーリー❤️

みっくんって

ちゃんとオタクを見てるよー♪

って伝えてくれるから♡頑張り甲斐がありますよねラブおねがい


出来る事を、コツコツやって

自担に届いてたら?

それが一番の幸せですよね照れ


という事で!!


本題は!!

今日は月刊テレビ誌の発売日です!!


一応事前にチェックできたものでは

表紙にお名前出てるのは


月刊 ザ テレビジョン

月刊 テレビガイド

の2つですが


今回は全誌ともに

速報記事なので


一応、

月刊テレビナビ

月刊テレビファン


この2つにも出てるとは思っていますので

月刊誌なので直ぐに書店さんから無くなる事はないかなぁ〜?とは思いますが


なるべく

お早めにチェックして見てくださいねウインク




でですね

私は今は…………もう10日目ですがw

実はお仕事中に…………倒れましてw爆笑笑い泣きw


現在職場に入院しております照れ

今月中には退院出来る予定でおります♪

(コロナじゃないですよ)

職場か病院です超ラッキー!!ウインク爆笑



丁度、22日の午後に

個室から大部屋に移動したんですねウインク


そしたら〜めちゃラッキーで花

富士山の見えるお部屋で

Wi-Fiの環境もすこぶる良好花


正直…………個室はWi-Fiめちゃ入らないし驚きガーン


みっくんのリリースあるのに〜ガーン凝視どうしたら凝視ガーン

ってなってたんですよねニコニコ



やっぱり神様はいた!!!!ってマジで思ってます

今倒れて良かったよね〜マジで凝視昇天


少し時期がズレてたら…………

東京ドーム無理だったと思う爆笑

早めに倒れて大正解!(いや正解かどうかは不明だが)

でも本当に良かった♡


私に

もしもの事があったら…

みっくんの後ろに今頃居たかもなのでwww

皆さまをステージ側からみてたかも!爆笑

そして

トリオじゃなくてカルテット又はフォーリーブスになるところでしたわ!!笑い泣き爆笑チュー



やっぱり神様っているよね!!!!

2回目ww



まだ少し今月末までは

1日6時間おきに点滴の治療がありますが

東京ドームも真夏じゃないし大丈夫照れおねがいおねがい


半袖だったらヤバかったと思うーー爆笑キョロキョロ笑い泣き

腕のあちこち

点滴の針刺しの青タンだらけなのでwww

見たら怖いっす〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなに重病でもないのでウインクご心配なく

退院したら翌日からまた

直ぐにお仕事出来るくらいの症状ですのでおねがい



って事で

またそろそろ

点滴のお時間なのでまたね〜


MV見てね〜サブスク聞いてね〜

アーティストフォローキャンペーンとかsnsシェアキャンペーンとかも3月6日までだよ〜

忘れないでねウインク照れおねがい



PS

リリースの日深夜から3時間

ベッドの中でコソコソとw

タブレットでMV見て

携帯でサブスク回してて

見回りの看護師さんとバッチリ目が合い…びっくりガーン

ヒヤヒヤしましたwww笑い泣き