バズリズムの予告と北山ちゃんねる | makiのひとり言

makiのひとり言

2023.9.1より
ここから新しく
私のアメブロをはじめさせていただきます。

TOBE所属のアーティスト✴︎北山宏光さんを応援するブログ
そして
私のたわいもない日常を語るブログとして

生まれ変わって
再スタートいたします。

こんばんは♪



またまた
少し間空きましたけれども照れ



北山ちゃんねる

奥多摩編?

まだ続きますかね??



ってか…まさかの!!びっくりガーンびっくりガーン

スタッフさんが真冬に滝業するとはガーンびっくりガーンびっくり



いや

これね〜めちゃくちゃ感謝ですよ!


この時期に!いきなりは無理よ〜びっくり

本当に何も無くて良かった

めちゃ良い人だなぁ〜

にしてもあの方の風貌が

神話好きそうな気がしてるw



そしてコチラのお蕎麦屋さんの回も良かった〜♪


YouTubeのコメント欄では

コチラのお店には行かないように!

とか?注意喚起も出てましたけど?


私個人の見解としては

お問い合わせしたり?大人数で行くとか?じゃなければ?

基本的なマナーがある方は

逆に⁈ 行った方が良いと思ってます


その理由としては

テレビには出たいけど!?出てない!?って仰っておられた事と店主の方のお人柄的に

大丈夫だと思いますよおねがい


逆に

YouTubeに出たのに?

だーれも??

来ない方が…みっくん的にも微妙なニュアンスになるかなぁ〜


行く時は

大体多くても2、3人まで

騒がない事w(当たり前)


でもだけど

YouTubeを見て遠方から来ました!

って言われて

私の個人的な意見だけど

嫌な気持ちになる店主さん居ないと思いますよ照れおねがい


ただ

春と秋のハイキングのシーズンとかは週末は若干混むと思います。

常連の方の迷惑にならない範囲をそれぞれ考えて

行くようにしましょう♪


本当に駄目なお店は

私は

YouTubeにも出ないと思います。



って事で

色々と秋川渓谷とか奥多摩のロケ地巡りも

そもそも観光業の経験者としては

血が騒いだので〜自分なりにはコース組んでいます♪ウインクニヤリ



ただ

今は、本当にインフルもコロナも流行っていますから

電車とかバスの長時間の移動は

今の私には出来ないと判断しています


Liveとか舞台以外での

遠くへの外出はほぼしていない

職場も普段から殆ど

休んでないので〜Liveと舞台の時は許可を頂けていますニヤリウインク



という事で

昨日かな?

バズリズムの中の来週の予告で

みっくん出てましたね!!


映画でもご一緒したしねウインク

めちゃ楽しそうだった♡


 私のお知り合いも

当日、観覧に当選していかれてました♡


という事で

と予告の動画貼りまーす♪


音を消して?

動画撮れば良かったよねwww


でもどーぞ!