ねっとり担〜の〜べっちゃり担 | makiのひとり言

makiのひとり言

2023.9.1より
ここから新しく
私のアメブロをはじめさせていただきます。

TOBE所属のアーティスト✴︎北山宏光さんを応援するブログ
そして
私のたわいもない日常を語るブログとして

生まれ変わって
再スタートいたします。

こんばんは♪



今日もこんな時間爆笑チュー笑い泣き

って言うか…………



北山ちゃんねる?

北山チャンネル?



どっちやねん??????

問題爆笑笑い泣きチュー爆笑笑い泣きチュー



それはさておき

前回のこれ!?見ました!?びっくりびっくりびっくり


もう

めちゃくちゃ笑った爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

まだ見てない‼︎って方は是非是非ご覧ください‼︎





私が

この↑の中で

1番嬉しかったのは

みっくんが

『男らしい』って証明された事‼︎でした‼︎



ずっと言ってるけど

私、人を見る目は間違いなくあるのね(自信過剰と言われても間違いなくあるのねw)


やっぱり〜みっくんって男らしいよねラブラブラブ

ってかさ…

タッキーも見て欲しいな!?

あの方におねがいニヤリ

絶対‼︎

間違いなく『超‼︎男らしい』って出ますよ照れ



って事で



あの占い動画で

私的に1番気になってるのは

慕ってる『生霊』の男の人!?2人の事‼︎



誰?

誰なの?

今すぐ名乗り出て欲しいw

誰か知らんけど?

大好き♡

ありがとう♡


私的には

生霊で??

何があっても自担を守る??

そんな人達がいる事に感動してまして


その人達が?いったい誰なのかを知りたい‼︎

って思った気持ちが1番強かったです。


もう〜その人を

全力で抱きしめたい!?←迷惑笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロ





いやね…………

その他の

悪い大人の生霊って言うか?は?

自担も有名人だし

前事務所のしばり無くなったわけだしさ

それは沢山居るよ。多分。



でもそれを

本人がある程度見極められない?としたら?

私は

それはその人自身の責任だと思ってるの…で


みっくんは

人を最初から疑うタイプの人?

じゃなさそうだから

だからこそ

このタイミングで!?

占いでお知らせされた事が⁈


既に幸運だと思うのね!?ウインクニヤリ

なので…YouTubeでの相棒の方との相性?も

とても良い出会いなのだと心から思えました。



でね

割と…皆さま心配されてた(Xでも皆んな心配してたけど)


死人のファンの2人?

に関しては

私は全然良い事だと思ってる人


って言うか

『トリオじゃん』ってジョーク挟める自担爆笑笑い泣き

素晴らしいと思った♡



多分、悪霊なら

既に悪さをしてると思うし

ただ…占い師の方も

言い方難しかったと思うんだけどね



そもそも…ねっとり担‼︎

と言われているファンが居て

占い師の方から見てても

『べっちゃり』女性のファンがついてて⁈笑い泣き爆笑


北山さんが

どんな状況になってもついてくる人達な訳ですよ。今残ってるファンの人達って。(自分含む)



そんな人達に

女の人の霊が憑いてるって…

事実は告げたとしても

多分それを…良い霊ですよ…とかは

絶対に言えないと思うw爆笑笑い泣き


何故こんなふうに?

思うのかと言うとですね



実は私も21歳頃に

色々悩み事があって

その当時、とても有名だった『新宿の母』と言われる方に占って頂いた事があるんです。


ただ、私が占って頂いた場所は新宿ではなく

その方が、別の場所で時間をかけて占ってくれると言う場所に、運良くご紹介いただいて占ってもらったんです。



人相、手相、生年月日、色々な観点からの占いをしていただく中で…………

実はずっと貴女の後ろに…男の人の霊が見えていると…

言われました。


その方は既に亡くなっている人だと、でも多分貴女の事をとても愛おしく思っていて憑いてるので

守護霊ですよおねがい

って言われました。

その男性の方の

年齢や容姿もある程度伝えてくれました。



もしかしたら?

私のご先祖様の中の誰か?かもしれないし

その方が今でも私に憑いているのかは分かりません。w



でも私は

その時から今まで

良い事も悪い事も普通にあって

人生を送ってきました。


『普通』って…実はとても素晴らしい事。


大きな怪我も、大病もせず

普通に結婚して、子を持ち育て

今も…普通に人並みに幸せに過ごせています♪



多分

みっくんに憑いてる

2人も

思い残す事が無くなれば?

離れるかもなので…………



私は

無理にその人達をお祓いはしないで欲しい。

かもです。



ただ

みっくんが

しっかりと

お祓いしたいのなら?

先ずは悪さをしなかった

その人達に感謝して

しっかりとお祓い出来る人に託して欲しいなぁ〜

って

個人的には思います。



みっくんの金縛りの話ね

私も…ある程度は

分かってます。


みっくんは霊感かなり強いと思う。

でも霊は見えない人。



霊が見えるからって

霊感が強いとも言えないんですよ。



それとね

YouTubeも

ある意味エンタメなので

(特にあの方は、芸人さんです)


カメラが

まわって無いところでは

もう少し詳細な事を

みっくん本人は聞いてると思っていますのでおねがい



きっと大丈夫ですよ照れ



という事で

まだまだ書きたいことはあるけど

今は少々…時間が足りませんw




でもそれも

とても幸せな事だと思う

今日この頃です。



ではでは

また明日…おやすみなさい