LOVER'S NEVER SAY GOOD-BYE | 「生真面目アライグマの独り言。」

「生真面目アライグマの独り言。」

特発性心室細動&統合失調症と絶賛寄り添い中の
生真面目アライグマの自分磨き独り言記録です( *´艸`)

のほほん・・・(投げやり)

どうも、こんにちわん( *´艸`)

生真面目アライグマです。

 

最近鬱なんですよぉおおおおおお

①目標が見えない

②金がない

③いつ死ぬかわからない(切実)

 

そんなこと考えてたら、

母方の伯父の事を

想いだしてね。

 

伯父も音楽に救われてたけど

やっぱり心臓の病気で死んじゃったし。

 

もう今年で11年目。

貴重なレコードライブラリは

わが家に受け継がれております。

 

その中からフラミンゴスのカバーで

マーチンだけじゃなく

田代まさしがリードヴォーカルを聴かせている曲があるんです!

ダンス!ダンス!ダンス!収録の「LOVER'S NEVER SAY GOOD-BYE」

是非レコードやCDを持ってない方は一度Youtubeで確認してから

CDをお求めいただきたい!

 

夜にね、ソニーロリンズとか聴いたりして、

故人をしのんでおります。

 

いや、別に俺レコード屋さんでもないんだけどね。

じゃ、またのう。

 

<今日の蛇回し>

「LOVER'S NEVER SAY GOOD-BYE」/RATS & STAR

 

<収録アルバム>

 

BACK TO THE BASIC BACK TO THE BASIC
2,935円
Amazon