夢が見つかるまでは そばにいてほしいから | 「生真面目アライグマの独り言。」

「生真面目アライグマの独り言。」

特発性心室細動&統合失調症と絶賛寄り添い中の
生真面目アライグマの自分磨き独り言記録です( *´艸`)

今日ばっかりは・・・のほほんとはいえないのだ!
小室哲哉さんが引退!ちゃんと説明してほしかったけど

きっとああいうしかなかったんよね。。。

 

タイトルはTM NETWORKの

THE POINT OF LOVERS' NIGHTの一節

コレがメロディとともに最初に浮かんできた

 

率直な気持ちかな

 

こんなことで引退なんて

 

 

でもKEIKOは喜ぶとは思えないけど

きっと誠意だったんだよね

 

小室さん、お疲れ様でした。

 

THE POINT OF LOVERS' NIGHT/TM NETWORK

 

<収録アルバム>