暑いですね〜 セミが鳴いてます・・2ニャンも元気です。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今朝蝉の鳴き声で目が覚めました〜初鳴きだと思います??

ウグイスもまだ鳴いています・・こんなに暑いのに頑張って・・大丈夫かしらね。

帰った猫たちも元気ですが・・ジュリアスが涙目になっていて目薬差してるみたいです。


暴れ回ってシャルルの手でも当たったのかな〜。





珍しく上向いて寝ています・・ジュリアス。





置物みたいになっています。


最近出張が多かったからか・・ブチ吉が顔を見せに来ないので心配。




出張前。



トラ吉は一定の距離置いて来てくれてます。

この子は怖がりで 2ニャンが見てるとご飯食べないので・・

戸を閉めるとそーっと来て食べています。

可愛い顔していますね〜。


昨日も卓球に行ったのですが・・帰りの暑いこと。

今日も卓球頑張って行ってきます。

水分補給して楽しんできます・・皆さんも熱中症気をつけて下さいね。