1日から2ニャン来ています..帰ったばかりやのに..。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

29日に帰って..1日にまた来た2ニャン。

それならずーっと置いとけばいいのに..。

娘なりに気を使ってくれてるんでしょうね〜。

行ったり帰って来たり移動だけでも大変だと思います。

猫も行ったり来たりで調子狂わないかと心配。









暑いからあっちでゴロリ..こっちでゴロリ。

まだエアコンはつけていません..扇風機も今日出しました。

でもいい風が入るのでつけてません。

2ニャンとも食欲ありで水分も飲んでいます。

メダカの置き水ばかり飲むので..マァいいか〜。


昨日の卓球は蒸し暑くてマスクをズラしてやりました。

全員してるので..みんな条件は一緒です。

いつもは外に出ていい空気吸うのですが..サウナみたいに..一気に汗が吹き出ます💦💦

水で腕を洗ったり..首に冷え冷えタオル巻いたり..でも終わったらスッキリ気持ちいいです。


ウパも元気です。

水分補給して乗り切ろう。