ウーパールーパー抜糸に行く・・娘宅の 2ニャン。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は娘の家からブログを書いています。

昨日はウーパールーパーの抜糸で動物病院に雨の中行きました。

歩いて5分のところにあるので・・。

無事に抜糸して綺麗にくっついてるので後は家で様子見です。

一応今日で終わりですが・・何かあれば時間外でもOKですと・・

いいね〜こういう病院が人間世界にもあれば心強いな〜って思いました〜。




猫たちも元気です・・ブチ吉もズーッとシャッター閉めるまでいます。






朝もシャッター開けたらもう待っています。





シャルルは暑いのか寝転がっています。



ジュリアス。



明後日から出張なので明日は猫たちきます。

今日一緒に帰ろうかな?って思ったら明日友達が来るそうです。

先に夕方帰ります・・ウパがいるので送ってもらいます。