昨日の卓球と 2ニャン・・地域猫。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は卓球の日だったのですが・・雨のために休もうかな〜と思ってたら・・

ラインで行こう?って・・止みそうな感じなので慌てて準備して行きました。

卓球場に着いたらピン球の音がしないのでおかしいな??と思い入ったら男性一人。

え〜でもやろうと打ち出したら・・女性一人きました。

そのまま最後まで3人・・まぁあの雨では仕方ないか〜。


今朝はいいお天気で大物洗濯・・気持ちいい・・家の中は涼しいです。

ウグイスがよく鳴いています・・今年はよく鳴きます・・毎日鳴くので嬉しい。

ベランダに出て探すけど・・わかりません。

引っ越してきた当初はよく鳴いてたんですが・・一時鳴かない時期があって・・

去年からよく鳴いています・・。


ウーパールーパーも元気ですが・・餌が毎日から3日に一回になり来週診てもらって順調なら毎日に戻したいと思っています・・私がそばに行くともらえると思っているので。



ブチ吉も暑い中遊びに来ています。

雨の中も・・猫たちも待ってるようですね。


シャルル。


ジュリアス。


ジュリアス。








暑いから動きたくないね〜。


今日はバイト・・12時から15時・・暑いけどまだましです。