桜も満開・・花見は家から。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

4月に入ってはじめてのブログです。

東側の学校を見ると・・桜が満開です。

私の花見は東のベランダから。




え〜花粉でこちらのベランダは花の水やりの時だけ開けて・・。

今日の天気は薄曇り・・霞んでる。

娘の近くの夙川の公園の桜ですね。


ジュリアスのいたずら。




浄水器替えてその日に・・

カリカリって噛んでいます。



ビニールで被せていますが・・何日持つかな。

シャルルしっかり注意してあげてや〜。










ブチ吉も相変わらず遊びに来ます。

猫たちも変わりなく・・

私も卓球🏓バイトと頑張っています・・。