火曜日は雨が・・先週もやで。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は雨なので卓球は休みます🏓

雨の日はバイク乗らない約束を娘としてるので・・。

先週の火曜日にも雨が降ったので休んで・・なんで火曜日ばっかし降るねん!


バイトに行って一年が過ぎ・・次の更新手続きでちょっと揉めて・・

卓球を減らせないかと・・もう辞めるつもりでしたが・・

勤務表見たら今回も卓球行けるようになっていました。

更新手続きはまだなので31日までにしてもらいます。

卓球もバイトも後どれだけできるのか?わかりません。

後一年バイトは頑張りたいな〜。

卓球はずっと続けたいので・・バイトは途中でやめるかも・・。


 2ニャンは元気です。




ジュリアスは手で手を抑えてチュールの時は食べています。


こたつの中のジュリアス。


暴れまくってクールダウンのジュリアス。





このハンモックは8キロ限度なのに・・

12キロが乗っています・・ 2ニャンとも6キロありますよ。



胡蝶蘭の蕾が枯れてきた。


何年も咲かせてるのに・・。

今回はリビングで寒いからガスストーブから・・

長時間使うのに灯油ストーブに使い分けてたんだけど・・。

部屋の温度管理かな〜。


メダカやウーパは変わりないのにな〜。






あ〜ぁ早く雨止んでほしいなぁ〜。


一回書いて投稿したのに全部消えて・・書き直したら・・

メダカやウーパーの写真入れる気がなかったのに・・な〜。