2ニャン帰りました・・仲良く1週間過ごせました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

 2ニャンが24日に帰りました・・今回もあっと言う間の1週間でした。

仲良しなんだけど揉めることもたまにあり・・留守番もしっかり寝て待てるように。






なんか重いと目が覚めたら・・仲良く寝ていますが・・ 2ニャンで12キロ重いはずだわ。









娘がブチ吉に引っ掻かれたとインスタで・・。

長いこと餌あげてるのに・・ちゃんと消毒して大丈夫だったけど・・

自分の猫にも搔かれたことなかったので・・ビックリ‼️だったと言ってました。





お天気がいいと富士山も綺麗に撮れますね。





セレッソ大阪の応援に・・相手チームの長友選手しか知らないのに・・。


なかなかブログネタがなくって・・このままで続けてていいものかと悩んでおります。

仕事のこととか・・卓球のことはたくさんあるんだけど・・相手がいるのでね〜。