ワクチン接種⑵ | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日ワクチン接種行って熱出ないな〜と思ってたら・・AM2時半ごろ暑いな〜と目が覚めたら・・

37.9度・・でも今から解熱剤飲むのもな〜。

次は6時ごろ・・37.7度・・でも全然しんどくないので起きて・・

仏さんにお茶して・・朝食食べて薬飲もうかな・・。

朝食も美味しくいつもの量食べて・・卓球は行きたいけど休むことに。

連絡入れて・・熱計ったら37.3度・・もう下がると思って薬やめて・・内科の薬だけ飲んで様子見。


5回目は熱出ないって言った看護師さん・・言い切ったらあかんよね。

もう解熱剤いらんけど節々痛いやんか〜。

腕の痛みは楽です。

今日はゆっくりしたら平熱になるね〜。

私・・5回とも熱出てるよ・・1、2、3回目は高い熱。

4、5回目は微熱・・なんともない人もいるのに何でやろう。


だいぶ花芽が伸びてきてるね〜。

退屈やわ〜。