5回目のワクチン接種行ってきました..。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日12月12日..5回目のワクチン接種に行って来ました。

カロナールがまだ4錠あるので今回は熱があまり出ないのでってくれなかった..毎回熱が出るので..

近いから熱出たら取りに来て〜だって。

これで今年も病院最後かな〜。

年明け歯医者、内科、と行かなあかんわ。


2ニャンの写真です..娘から・・。










娘がカレンダー作ってくれました..シャルルだけです。

自分の小さい頃に..可愛いかったな💕


卓上も作ってくれています。