3回目の接種券届きました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は朝から太陽が出て..部屋の中は暖かいです。

窓越しの日差しはありがたいですが...外は寒そうです。


昨日3回目の接種券が届きました。

2月5日です..。

思ったより早く来たのでよかった〜と思う一方で..また微熱ですが出るのかと..。

2回目と同じだと言ってますが..独り住まいの私は不安です。

また3回目を打ったからと言っても..オミクロンもデルタもかかるらしいです。




昨夜にみかんが届きました..正月に嫁の実家から自家製のみかんが大きな箱に山積みに..ふるさと納税からみかん届き...昨日またみかんが..。

友達にも分けて..少し減ってきたかな〜と思ったら...また届いたよ〜。

ありがたいけど手も黄色くなりそう..。

友達にもミカンいる?って聞いたらまだまだあるよ..って。

こんなにみかん食べたの初めてやーって言ってたよ。

娘が東京から帰ってきたらミカン持って帰ってもらおう..うれしい悲鳴です..大好きでも食べきれないわ〜。


感染者が急増..予防をしっかりしょう。