土曜卓球今年最後でした。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は土曜卓球でした..今年最後の土曜です。

卓球していたらピンポンパンポーン..館内放送が..

本日餅つき大会と和太鼓演奏があります..そのあとお餅配りますって..。

だから朝から駐輪場は満員でバイクはどこに止めようか考えてたら..こちらへ..って教えてもらって..その時は何があるのかな❓わかりませんでした..久しぶりに餅つき見ました。





この方は来年横浜で大会に出られるらしいです。




卓球早めに終わって外で太鼓演奏を聞いて..。

生の演奏はいいですね〜。

いつもはageさんのお孫さんの演奏を見せてもらって感動してるのですが..初めて聞いてよかったです。



後は婦人会やら地域の役員の方に感謝してお餅もらって帰ってきました。

毎年やられてるらしいのですが地域が違うので知らなかったですが..今回運良く卓球最後の日に見ることができて感動しました。


今年も月曜、火曜で卓球も終わります。

1年健康で過ごせました..肩は痛くはなりましたが

治って来て卓球もできて良い一年だったな〜。

また時間あれば書きたいと思います..。