怖かった話し。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

肩の痛みも8割がた治ってきて卓球も徐々に戻し週4回に戻しました。

左右に伸ばすとまだ違和感があります。


先日リビングに人を感じると点く小さい足下球をつけてもらって夜トイレに起きても自動に点いて消えるので重宝してました。

3日前寝苦しくて何度も目が覚め..布団からリビングに目をやると...パッと点いた..えっ私寝てるのに..なんで..怖いから慌てて目を瞑った。

少しして見たらまだ点いてる..今度はちょっと長めに薄目開けたらカチって消えた。

安心して寝ましたが....

これって怖くないですか〜卓球で言ったら俺や!俺が行ったんや!って言うから...それならいいけど...って言ったらみんな余計に怖いわ〜って笑い話に。

その夜から全部鍵確認して..おかしいね〜。


何度も寝る前の点く..消える..確認して寝てますよ。笑笑。



ウパの水替え終わりました。



上は雄(父)

真ん中(母)

下はこの2匹の子供。


最近はナナがいなくなって面白くもないブログになっています。

このまま書き続けようか...一旦止めようか考えています。


今日は友達の家に招待されています...リフォームされて綺麗になった家を見に行きます。

3人とも接種済み..宝塚の感染者8人..減ってきましたね。