やっと雨が止みました&ナナの状態。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

やっと雨が上がり洗濯物外に干せて..部屋も全開にして..。

雨が続くと偏頭痛が..これで2回目。

しんどくはないんだけど肩が凝って首筋からズッキンズッキン..痛い。

体もしんどいので熱計ると37.7度..こんな時期に..

コロナ?疲れ?病院はお盆休み。

昨日はお盆で来客あり..お供えは玄関のノブにかけて帰ってもらった..もう一人は線香立てるので熱あるから二重マスクに私は違う部屋に...お茶も出さず帰ってもらった。


今朝は36.2度平熱で良かった〜。

今も計ったら36.2度で変わらずです。


今朝洗濯物干して..ナナも外に出る元気はないだろうと..開けっぱなしにしてたら..5分ぐらいして見ると..いない。

ベランダ見たら..出てたよ。




濡れた上に..よく来れたね..頑張ってるね。


昨夜は一緒に寝ていたのに..見たらいない..電気つけて見るとカーテンの裏に..。


今はこんな状態で週一は腹水抜きに..点滴が2、3回..一日一日頑張ってくれています。