胃カメラの結果..エアコン。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日やっとエアコンがつきました..外すのもお金がいるんですね〜リサイクル料も..。

これは今までついていた分です..長い間ご苦労様でした。


これが今回ついた分です..大きさもぴったり。

やはりコントローラ冷房だけあればいいのに..いろんな機能が..一旦設定したら触りません。


昨日終わってから..先日胃カメラした結果聞いてきました。

私の胃カメラです..折り目がついていますが赤いでしょう..胃炎でした。

二箇所も組織取って病理に..。

病理組織判定は..Group−1なので正常でした。


以前組織取った時はアレクの介護?今度はナナ。

私なりに気を使ってるのかな〜。

まぁよかったです..薬もなしで..また1年後です。





調子いい時は一緒に寝てくれます..が相変わらず寝にくい場所で..。

ご飯も食べたり食べなかったり..。

こんな状態で頑張っていますよ〜。