エアコンが故障かも? | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日今日とよく降りました..今は止んでいます。

昨日夕方雨が激しく窓を閉めたら..蒸し暑くて..

エアコンつけたら運転ランプがチカチカ..動かない..リビングが大変。

ダ○○○の故障かも?ってネットで探したけど..修理するには高い..今買ったら10年も使わないうちに..私が持たないかも..。

去年はコントローラが壊れて買って..調子良かったのに..。

5秒押しでエラー番号出るって..家のはでない。

AI診断もエラー番号入れてくださいって出る..も..出ないから入れられへんやん..。


知り合いが家建て替えるのでエアコンあげるって..7月末に引っ越しするからって..ラッキー。

それまでは暑かったら..仏さん置いてる部屋でエアコンつけたらいいし..娘の部屋でもいいし..よかった〜1日中リビングにいるので..扇風機も使えばいいだろうと思っています。

寝室が困るけど..どこでも寝れるわ〜と思っています。



朝からウパの水替え..2つ分しか水がなかった。

後一つはまた明日。



昨夜ご飯を食べないので寝床まで持って行ったら少し舐めた程度ですが..少しでもいいかな〜。

何種類か並べても..ダメです..食べません。

困ったな〜。

漢方薬も朝はどうしても口開けません..まぁ無理に口こじ開けて飲ますのも..今更ね..。

昨日まで騙し騙し飲んでいたのに..朝は歯を食いしばって..負けました。

ナナの近況です。