久しぶりに卓球で疲れた〜。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は月曜日卓球..先週は二回目のワクチン接種で大事をとってお休みしました。

行くと卓球台が2台になっていました。

9時半から12時半まで座ることなく..対戦して球拾い..対戦しては球拾い..帰るまで一度も座らずに..

水分補給のみ..しんどかった-。

今まで1台なので座って話しながら順番待ちできたのに..。

久しぶりに疲れました..。

シャワー浴びて汗だらけの運動着洗って..その間に昼食...干して横になったらすぐに昼寝..普段は寝ないのに1時間ほどグッスリ。


火曜日の卓球も激しいですがここは卓球台が1台なので待ち時間があるので休みが長いです。


7月3日にナナを病院に..腹水抜きにです。

600cc抜きました..毎週になると娘が大変なので今までかかっていた動物病院に変わってしてもらったらと言われ..帰りに寄って説明して1年ぶりに行きました。


獣医さんは手術が成功して元気で過ごしてると思ってましたって..驚かれていました。

説明した時にこのままより免疫力上げる漢方薬があって気休めでも飲んでみますか〜と言われたので1週間分買ってきました。

おしっこがよく出る様になった..けど食欲は戻りません。

体重も3.9キロに減っていました..。






真ん中で寝るのは変わりませんね〜。


ご心配をおかけしていますが..頑張っていますよ〜。


娘が魚釣りに..ストレス解消に。




カワハギの仲間です..美味しい魚でした。

娘も自分で捌いて食べたって。

最近は女性の釣りが流行ってるみたいです。