ワクチン接種二回目..水替え。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

ワクチン接種の一回目が6月5日10時半で二回目が6月26日10時半..。

一回目は腕が痛くて左下にしたら目が覚めてて..

熱も微熱で37度3分..体はしんどくもないので..

自覚症状はなし。

髪の毛括る時は痛いな〜って言うぐらい。


二回目は10時半にして寝る11時ごろは腕が痛いぐらいで熱も何もなし..。

朝5時ごろになんか寒いな〜と目が覚め..布団被ってまた寝て..でも寝れなかったよ〜。

起き上がるまでダラダラ..体が温い感じ。

熱計ると37度3分...出たでた熱が..もっと上がるかと思ったが37度5分が最高で思ってたより楽でした。

今朝には36度5分..平熱に戻りましたが..体が重い感じです。

卓球行こうとしたけれど..また熱が上がったら嫌だから..今日もう一日静かにしょうと..休みました..今日から卓球台が2台やのに..明日は市の会館..まだ1台で日にちも指定された日だけです。


暇なのでメダカ水替え。





真ん中2枚の写真が今年生まれた子。

最初の子は大きくなって..次の子は小さいですが..

黒いメダカ増やしたいのに孵ると死んでしまいます..よう大きくならへんのよ..。


ナナはしんどいのかご飯も残して..チュールも匂いだけ..寝てばかりですが..時々様子見に来ます。

ゆっくり好きなようにしてほしいです。




昨日のナナです。

今はぐっすり寝ています..ご心配おかけしています..。