雨で花粉が流れたらいいな〜。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

朝から雨..雨も降らなあかんねんけど..火曜日と金曜日に雨が多いように思いませんか〜。
先週の金曜日も雨で..小ぶりだからカッパ着て行きましたが..今日はザーザー降ってるので休みました。
家にいてても花粉で目が痒く..鼻もズルズル..涙目になりながら..恨めしい空見上げています。
天気予報見たら..金曜日も雨模様..でも傘が閉じてるからひょっとしたら行けるかも..。

ベランダの花が咲きました。


昨夜風呂から上がって..ブログチェックしてたら..
足にスリスリ..いつもするんだけど..風呂上がりが好きみたい。





年寄りの足です..我慢してナナを見てくださいね〜。

花粉よ早くどこかへ行っておくれ〜。
あなたも大変だけど...人間はコロナと区別がつかないので大変よ〜。
私なんか軽いのに..今年は去年よりひどいよ〜。