久しぶりに娘が来ました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日夜に娘が久しぶりに来ました..。
本社勤務に移動になったので忙しいみたいです。

せとか..って言うミカンを持ってきてくれました..
甘くて美味しいミカン..しばらく楽しめます。
ナナは鍵が空いた途端玄関に迎えにいきましたが..寄って行ったと思ったら..逃げて遠くで見ています...娘が近づくと距離あけて..まだ病院のこと覚えてるんかな〜。
でも爪も切ってもらって..帰る頃には撫でてもらって...よかったね〜。

梅を見に行ってきたと言うので載せます。








ここにはコタツが置いてあって..ミカンやコーヒー持ち込んでコタツに入って梅を見れるらしいです。
コタツも間隔開けて置かれてコロナ対策は取られていたって..。

その頃ナナは日向ぼっこ。



写真整理していたら..アレクの小さい頃の写真が..。




可愛い猫だったな〜23歳で平成30年11月に亡くなりました。

今日で緊急事態宣言解除になります。
でもみんな一斉に外に出ないで..様子見ながらね..
これで増えるとまた苦しい思いをしないといけないので..個々で気をつけましょう。