今日の散歩は暑かった〜。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は遠いスーパーに行きました..卓球の人にお野菜いただくため待ち合わせ。

スナップエンドウにセリ..取り立てなので楽しみです。
暑かったので..この時間は熱中症になるわ〜。
時間考えてもうちょっと遅く行くかやな〜。
午前と午後と2回に分けないと股関節が6000歩ぐらいでしんどくなります。
年考えて2回に分けるといいかな??思案中。

3時前から防災無線が..すみれの花咲く頃..になってる。
一緒に歌うよ。
すみれの花咲く頃 初めて君を知りぬ
君を想い日毎夜ごと 悩みしあの日の頃
すみれの花咲く頃 今も心ふるう
忘れな君 我らの恋
すみれの花咲く頃

音楽だけだからカラオケ..途中で止まる..。笑笑。
私は最後まで歌う...歌劇は好きでも嫌いでもない
生まれも育ちも宝塚なのにね〜。

今日のナナです。



メダカさん。



上手く模様が出ないな..。