胡蝶蘭咲きました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

胡蝶蘭咲きました..なんか嬉しい。


第一号です..明日にでも咲きそうなのも..あります



薔薇も蕾できてるやん..。

昨日は娘が車見せに来ました。

ドアに隣のナンバーが写ってる。
ほとんど喋ってないので..この時とばかりに。
車キャッシュで買ったので..節約..だって。
プリウスあるのに..なんかパッと使いたかってん..
まぁあなたのお金やしいいんちゃうの..頑張ってるんやから..ママンにはジャージ買ってあげたよって..車とジャージ..どう考えても浮かばん。

昨日のナナです。


走りすぎて倒れてる??
休んでる?
足が上がりっぱなし..どうした!


ナナ〜って呼んでも..尻尾で返事。
久しぶりに楽しかったです。