卓球からの食事会 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は卓球の食事会。
卓球を早めに終えて迎えにきたマイクロバスに乗り六甲荘に...。
毎年ここでやります...もう12回目らしいです。
私は今年で3回になります。
22人の参加です..温泉もあり景色もいいです。
カラオケする人..温泉行く人...ビンゴゲームまで時間あるのでカラオケを楽しみました。
舞台で踊ったり歌ったり楽しかったです。
写真ありますが集合写真なので載せれません。

最後は恒例の炭坑節で締めます...女子(おばさん達)盆踊りのように踊ってヨイヨイだけ全員で言います。

昨日のナナと今日のナナ。



これは昨日...帰りが遅かったので甘えています。




嫌よナナ...買ったばかりのスリッパ。
何気に入らないのか噛むわ..キックするわ..なんでやろ〜。
履こうと思ってたけど...下駄箱に入れて。
足冷たいやんか〜〜。