グランドゴルフにいきました。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は老人会のグランドゴルフにかり出され行きました。
これで2回目..前と同じ3人と一緒に回りました。
調子よくバーディが多かったな〜と思いました。
2回回って....。
成績発表...1位○○さん....2位○○さん...3位○○さん???
えっ??私と同じ名前の人???
突然呼ばれたので??ビックリ‼️
私でした〜。



えへへ...もらっちゃったよ〜。
嬉しい。

みんな女性ばかり...男性は6位が最高だって。
寿会(老人会の名前) の皆様ありがとう。
一緒に回った男性2人女性1人ありがとう。



今日のナナです。