セミの鳴き声..。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今朝はセミが鳴いてる声で目が覚めました〜。
初セミ..昨日セミの抜け殻をマンション前で見つけました..アガパンサスの花の先っぽについていましたのでもうすぐ泣くかな〜って思ってた。
今ラジオ聞いてたらセミの命は1週間って言ってたが高校生が生態調べたら1ヶ月だって〜。
なんか嬉しくなってきました。

昨夜はナナの真ん中寝で寝不足です。
押された足に当たったら引っ掛かれ噛まれた??
びっくり目が覚めた。



あんたの寝床は向こうの部屋でしょう。
娘の部屋でねてたやん!
なぜ来たのかな〜この2、3日ゆっくり寝れたのに..ナナ聞いてる。

今朝のナナです。

いいよ〜気がすむまでここに居ても....。
アンタが一番私は二番..でいいよ。