届いたメロン。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

鬱陶しい中今日は雲間から薄日が...
何日ぶりだろう..ナナの敷物干して座布団も。
まだまだジケーっとしてますが...。

夕方宅急便が届きました。
待ちに待った赤肉メロン..ふるさと納税の返礼品です。
大きな大きなメロン..。

何やろう?クンクン..スリスリ。
紐の方がええわ〜。
そうやね〜ナナには食べられへんわね..。
キャットフードの返礼品はないのかな?

今朝のナナです..相変わらず新聞で...。


マァ〜
よう散らかった部屋やね〜。
恥ずかしいけど...これが朝起きた時の部屋..ふふ。

この後掃除機かけて綺麗になりました...。
あんまり変わらへん私ん家..。笑笑