6月も終わります。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

6月も今日で終わり...。
早いですね〜あっという間に7月に..。

28日に卓球終わってから地域のお話の会に誘われて行って来ました。
題目は2020年外国人との出会いでした〜。
1班6人で6班までありました。
まずは自己紹介..1分半の手持ちで。
一人一人...この年になると度胸も座り難なく終わりあとは班ごとで話し合い。
2時間ちょっとでしたが皆さん年齢は違い..
私は一番上でしたが司会者が笑顔が素敵‼️って嘘でもおべんちゃらでも嬉しい。🤗爆笑照れ
こんなことがありました〜。

28日のナナです。


何の変わりない日常です。
病気のなった時は1日無事に過ごせること...
日常の生活が送れることが幸せと感じていましたが....。
今は元気で楽しい毎日が過ごせています。
感謝ですね〜。