懐かしい写真 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

関西はやっと梅雨に入りました...なのにもう台風が...梅雨は遅かったのに台風は早いのね〜。

昨日yahooブログをアメブロに移しました。
意外と簡単にできたのでビックリ‼️
予行演習のつもりだったのに上手くいって...
ポチッと予約を押してしまいました。
みんなにお知らせ書きたかったのに...。

記事を読み返してたらいろんなことがあったと...
懐かしいニャンコ達の写真も.....

ナナちゃんですよ〜この小さい時から飼いたかったな〜。
我が家に来たのは5才の時..あまり躾が出来てなかって困ったちゃんでした。


去年11月に23才で亡くなったアレク。
この子は娘が拾ってきた子です..学校の校門に捨てられてた子です。
懐かしさでつい載せたくなりました。

今日のナナです。


新聞読もうとしたら来ましたが...ちょっと早かったかな??

今日は雨です☔️卓球はバイク危ないので休みます。