忙しい一日。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は甥っ子夫婦が中山さんに腹帯貰いに来ます。
朝から掃除機、拭き掃除・・。
卓球行って1時ごろにつくと言うので12時まで卓球して帰ってきたら12時15分。
私が先に昼食食べて・・夫婦が食べてる間に1歳7ヶ月の子を子守して・・
頭で描き・・。
あの子達は冷やし中華・・子供にはうどんにしようかと・・。
食べてたら後10分で着くって・・。

ナナはくつろいでたけど・・。
イメージ 1
ピンポーン。



















来ました~ちびっこギャングが・・。
ナナ見た途端・・後ずさり・・。
ナナも押入れに入り出てこない。

イメージ 2
この子です・・オトト(魚)
オトトって言って・・魚に興味深々・・。

特にウーパールーパーがお気に入り。

良く笑う子。
何か言ってくれるけど・・
通訳がいります。笑


うどんをペロッと食べて
きゅうりぽりぽり。
好き嫌いがないって。





メダカ見てオトト・・魚が好きなのは遺伝子。
私の実家が鮮魚商・・姪の旦那さんも魚屋さん。
この子の親の甥っ子は魚釣り大好き・・釣りの本にも載ったことがあります。

小さい子って可愛い・・しっかりおばあちゃんしました~。

ナナも送りにした降りてたらもう玄関前に迎えに来てた・・。
ナナお疲れさんでした~。