日曜日は暇だな〜。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は日曜日で卓球も休みで朝からのんびりと..
朝食の後新聞を床に置いて読むのが好きです..
するとやってきました〜いつも通り。




写真も代わり映えないね〜。
いつも同じことの繰り返し..お邪魔虫ナナ。

邪魔されたのでベランダの花を見に..



アナベルって紫陽花。



これの名前は**マツバだとブロ友に教えてもらいましたが..はっきりはわかりません。



ナナが新聞読んでる??って逆さまやん。
3時に出かける予定以外はなし..暇だ〜。