昨晩も・・。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は鬱陶しい朝です。
ちょっと肌寒く感じます。

昨夜も寝ようと和室に行ったら・・先に行って待っててくれてるナナ
どうして縦の布団に横に寝るかな~??

イメージ 1
イメージ 2
私の寝るスペースがないやん。






































電気つけると・・。
イメージ 3
イメージ 4
なんだかな~。






































ちょっと横にずらしたら・・起きてしまった。

イメージ 6
イメージ 5





















怒ってる?

おやすみなさい💤💤💤
















イメージ 8
イメージ 9
イメージ 7
イメージ 10
その後何か見つけて遊んでる
ちょっとバタバタ・・。
また電気つけて・・。




































早すぎてブレブレ。


















アッ・・赤い紙が・・。
チョコの包み紙。
屑箱から持ってきたな~。
















暴れまくってナナは寝たけど・・私は??
寝られへんわ~。
そんな1日が終わりました~。笑笑