手抜きの掃除。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

火曜日は卓球休みなので朝から手抜きの掃除して
網戸も拭いて・・結構汚れてる。
木曜日に甥っ子が夫婦、赤ちゃんで寄るって姉から連絡が・・。
二人目ができるので中山さんに帯もらいに来るついでに我が家に・・。
甥っ子は猫がいるの知ってるけど1年7ヶ月の赤ちゃんは我が家に初めて来るので・・多分ナナは出てこないと思います。

今朝のナナです。



今日はまだ新聞読めないよ〜。
念入りにナナの毛がつかないように掃除して。


メダカの稚魚もたくさん孵っています。
可愛いから見てたら時間が・・。

サァ新聞読もうかな〜。