どこ見てるの? | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

連休も土、日、月曜日で終わりですね・・10連休長かったな~。
病院まで休みで・・こんなに長い休みいる??
小さいお子さんのいる家庭は大変ですね~。

私も ナナも元気で良かったです。朝からベランダ網戸にして娘の部屋も開けて・・
空気入れ替え・布団干して・・いい風が心地いい。
ナナは外を見て・・何考えてるんだろう・・。

イメージ 4
イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
娘の部屋はいつもは開けてない・・
まだ荷物置いてるのでナナが傷つけてはあかんからね~。

そこから見る景色はいつもとは違うので真剣です。




























カーテン自分で見えるように手で寄せて・・賢いやないの~。































イメージ 5
イメージ 7
イメージ 6
ほとんど形が変わっています。
自分の寝床では寝なくなっています。


長いこと家にあったのに・・。
処分しょうと思って出してたら・・
気に入りました~。

マァアレクのやから入ったらアカンって思ってたんやろうか?









































昨夜も何回も目が開き・・
ナナちゃん寝返りさせて・・腰痛いわ~。
夜中にどっこいしょと足元に置いて寝たら・・
何を勘違いしたのか・・胸の上に上がって来てゴロゴロ言い出し
手はペロペロ・・顔はクンクン・・もう!寝なさい!
動かしたから起きたんだだけど・・ウトウトしたらまた真ん中に来て足の間で寝てる。
う、動けない・・また起きて足をそっと抜き 寝ました~。
なんか寝たような気しないわ~。

今はぐっすり寝てはるけど私も眠たいよ~。