スナップエンドウ収穫。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

朝から友達の畑に行ってきました。
スナップエンドウ前に頂いて食べたら取り立てなので甘くて美味しかったと言ったら
取りにおいでよ~ってお誘いが・・。
イメージ 1
今日のお昼に食べよう。

玉ねぎも取ったところなので辛味がないって・・。
向こうで食べたら・・ほんまやわ~。
水に晒さんでも食べれます。

先っぽの葉っぱは普通に炊いて食べるって・・。

えっ・・ネギと一緒で柔らかく美味しいよって。

牛肉と豆腐とネギですき焼き風にしてみょう。



ナナは・・。
イメージ 4
イメージ 2
イメージ 3
すっかりキャリーバックが気に入って毎日使っています。

自分の寝床では寝ないです。















































昨夜も・・
イメージ 5
イメージ 6
この場所に先に寝られて・・横になって寝る??















よく寝てるので私は端の方に・・。
足がはみ出ます。

窮屈な寝方で・・

でも寝れるから不思議。











メダカが卵産み始めました・・楽しみです。