ナナのお気に入り。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

今日は時間があったので押入れ片付けて・・アレクの病院用のケージを処分しょうと出してたら・・
ナナがスッポリと入って・・居心地良さそうに。
イメージ 6
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 2

はみ出てるよ~。
窮屈とちゃうのん?















チョット狭いカナ~。
歪んできてるよ~。














よっこいしょと座り直して・・。
















毛づくろい。
















寝るに寝れず・・
だから・・狭いんちゃうの??














アレクは小さいのに・・
ナナは倍だったよ~。

飼い主に似てでしょ。笑笑













今日は一日出たり入ったり・・
そのたんびに変形してる・・壊れるの時間の問題やわ~。
今日も元気なお転婆ナナでした。