カメムシ。 | きまぐれママのブログ

きまぐれママのブログ

猫のナナ15歳のことや卓球の事。
メダカ、ウーパールーパー、花の事。
を書いています。

猫のナナは令和3年8月17日に虹の橋を渡って行きました。

昨日は卓球の🏓食事会。
13人で焼肉食事会。
みんな焼いたり飲んだりで・・一枚も写真ないって・・どう言うこと??
あとでみんなで大笑い・・だって食べるの必死で次々焼けるんやからって・・。
網以外何も残ってへん・・ってまたまた大笑い。
久しぶりに泣くほど笑った~あ~よう笑った1日だわ~。
焼肉・・帰りにコーヒー・・帰ったら5時半回ってた・・銭湯も行かなあかんし・・。
帰ってきてホッとしたら22時半・・。
ナナちゃんは??

イメージ 1
イメージ 2





























よう遊びはるね~。
朝から・・。

寂しかった??















イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

先日から我が家のシクラメンに住み着いてるカメムシ。
死んでるのかとツンツン・・。
ヒゲ動かして動いてる・・。
すんません!!起こしましたか?


別に悪いことしてるわけでもないから
住んでもうててもええんやけど・・。









































そんなこんなの??土曜日でした~。
花粉・・嫌やな~。